mame

アクセスカウンタ

zoom RSS KICK OFF!

<<   作成日時 : 2005/04/30 23:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

そういや、こないだキックオフパーティーが会社であってね。渋谷のclub asiaの近くのとこでやったの。豆はずっと写真係だったんだ。パー子並にとりまくり。
すんごい盛りあがってた!マジシャンとか呼んでた!みんなすんごいくいついてたーー。
あと、ストッキング大会(?)監査役がストッキング被っちゃったから、豆は必死で写真におさめたよ笑。よくやった!って誉められた!
ビンゴもやったんだけど、豆ひとつも当たらんかった。。。景品に40万も予算あって、豪華賞品とかもあって、それ以外にもちょこちょこあったのに、ひとつも。。。だから同期がクオカード恵んでくれたサ。アリガトウ!!

あ、本家BBSには載せたけど、豆の会社のリクナビができあがったの。暇だったら見てチョ。
会社の人々がたくさん載っているよん。次の更新はパーチーの様子だな☆

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
KICK OFF! mame/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる