mame

アクセスカウンタ

zoom RSS 上野公園

<<   作成日時 : 2005/04/30 23:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

昨日ねー恐竜博2005見に行くつもりで上野に行ったんだけど、着いたら動物園行きたくなったからすんごい久々に行っちゃったー♪
そしたらね、上野動物公園ってみどりの日は無料開放なんだよーー☆☆☆ラッキーー!!
私って、動物そんなに好きだったかな???笑。見るのは好きなのよ。見るのは。

まずはパンダ!やる気なーーーい笑。パンダ出てくるの早かったねー。2,3番目くらい。
トラ大人気!トラも演出の仕方をわかってる!サービス精神旺盛だよ。
ゴリラおもしろかったよ。動いてくれたし。名前がね、リラコっていうの。ゴ・リラコね笑
シマウマは本当に縞縞模様。
象はめっちゃでかいよー。
キリンはかっこいかった。キリンけっこう好き。

ホントはちょろっと見て恐竜行こうと思っていたのに、結局東園にも西園にも行って、不忍の池ぐるっとまわったりしたら行く時間なくなっちゃったーー。チケット買っちゃったから、また今度。
動物園楽しかった。歩き疲れたけどね。人多かったし。獣臭いのがダメな方は水族館のほうがいいかもね♪

今日アド街で上野公園やってたー。見てから行きたかったな。今度は国際子ども図書館にも行くぜ!

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
夜の上野公園
今まで上野公園に訪れたのは昼か夕方ごろ。土曜日思ったより長い時間アメ横に過ごして普段と遅く20:30時上野公園にて夜のライトアップを見ました。動物達のイルミネーションは綺麗で3歳の娘は大喜びでした。何回上野公園に行ったことあるけど今回はちょっと違う時間帯に ...続きを見る
外国人日記:インド人IT技術者Manis...
2005/05/02 19:43

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
上野公園 mame/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる